2005年04月17日

ガジュツ飲んでます!

ガジュツはとってもニガいです(涙)

でもこのニガさが効くんだと思ってがんばります!

もしかしてウコンだから肝臓にもいいんじゃない( ・∀・)イイ!

ガジュツでダイエット♪



今日も楽しみ☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ガジュツ!

昨日は2駅歩いて帰ってきたよ。

アルファリポ酸は飲むとカラダが暑くなるので
脂肪がメラメラ燃えてる感じがほんとにしますどんっ(衝撃)

おかげで今朝は0.2kg減。体脂肪変わらずexclamation

気になっていたガジュツも購入わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニガイ!!でも効きそう〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

アルファリポ酸お願い((#-_- )

なかなか体脂肪が減りません。。

というのも食べる量をあんまり減らしてないからにゃ〜ふらふら

やっぱり節食もしないと痩せないねぇ。。

炭水化物をできるだけ減らそう!!

そして今日は会社の帰りに2駅歩くぞダッシュ(走り出すさま)

もちろん持参しているアルファリポ酸を飲んでから歩きます犬
posted by のん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

体重減!!

体重0.8kg減。体脂肪変わらずダッシュ(走り出すさま)

生理前だけど少しずつ体重も減ってきてますわーい(嬉しい顔)

やっぱりアルファリポ酸の効果exclamation&question

(ちなみにコキュ10とカルチニンも合わせて飲んでますグッド(上向き矢印)
そのほうが効果があるってドラッグストアで聞いたよんひらめき

♪食べても食べても痩せられるっ♪ 5キロが2週間で落とせる最強サプリ登場!

posted by のん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ダイエット中なのに・・・

異常にチョコが食べたい・・・がく〜(落胆した顔)

生理の前ってどうしてこんなに甘いものが食べたくなるのだろうたらーっ(汗)

先日カレと外出したとき、新しいシュークリーム屋さんを発見して

「食べたいっ!」っと言ったら「太るよ!」っと一蹴されましたもうやだ〜(悲しい顔)

痩せたら食べれるのかな〜〜〜バッド(下向き矢印)
posted by のん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

アルファリポ酸☆

アルファリポ酸
を試してみて1週間。

なんと!体脂肪が1%落ちましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

このまま続けてがんがん落ちていくことを期待グッド(上向き矢印)

ポイントは朝でかける間際に飲む。

飲んで20分ぐらい有酸素運動をしたほうがいいので
会社まで歩いておぎなっていますダッシュ(走り出すさま)

目標!結婚式までに体重5キロ減ひらめきがんばるぞ〜〜〜!
posted by のん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のるんこ。

ほんとにだいたい毎日出るようになった。
量や硬さなど毎日違いはあるけど、
これってべんぴがなおったということかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

毎日あんまり変化がないので
るんこ日記は詰まったりして変化があったとき
更新することにしま〜す手(パー)

私のべんぴがなおったのは
黒酢
コントレックス
のおかげですハートたち(複数ハート)キスマークぴかぴか(新しい)

これはまちがいないっexclamation×2
posted by のん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるんこ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

ハバネロを育てよう!

またおもしろいものを見つけちゃったわーい(嬉しい顔)exclamation×2

とうがらしがダイエットにいいってことは知ってますよね?
そのとうがらしのなかでも最高〜〜に辛いのがハバネロ!
あの「暴○ハバネロ」ってお菓子食べたことあります?
辛いのだめなひとはやめたほうがいいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そのハバネロをなんと家で栽培できるキットがあるんです!
ガーデニングしながらダイエットなんてステキ♪
↓↓
ハバネロを自宅で栽培してみようw
posted by のん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

今日の報告!

本日は・・・晴れ続きを読む
posted by のん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるんこ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ご報告○

今日は・・・曇り続きを読む
posted by のん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のるんこ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

