2005年04月22日

ダイエット[12日目]

昨日は仲良しのお友達と夕ご飯の約束をしていたので
ダイエットは一時お休み。
オムライスのお店に行きました(≧▽≦)

私はミートソースのオムライス。
友達は海の幸のトマトソースのオムライス。
セットにしてサラダ、飲み物、そば粉クレープのデザート付で
1575円(税込)は安い!!
安いけど、カロリー高かっただろうな〜〜〜。。

でもたまにはそういう日もないとっ!

そこで友達にガジュツの話をしたら
「私も飲みたい!」って。
さっそく遅くまで開いているドラッグストアにかけこみ、
ガジュツを購入。
『やっと入荷しました!!』ってビラが貼ってあったよw
友達はニガイと言っていた私の言葉が不安だったらしく、
注意書きの
『飲みにくい場合はオブラートに包んで飲んでください。』
の言葉に従い、一緒にオブラートを購入していました。
オブラートっていくらぐらいするか知ってました??
私値段を初めて知ったんですけど、
普通のたいらなもので200円ちょっと、
ぱんっ!てはじけるクラッカーみたいな形をしたものが400円ちょっとでした。
クラッカーみたいなヤツは先がしまっているので入れやすそうでしたよ。
私はガジュツを飲むときは、
粉薬飲むときみたいに口にお水を少し含んで
スプーンでガッ!といれて、お水と一緒にゴックンと飲んでいるのですが
あの形のオブラートいいな〜。
今日買おうかな。
カレもガジュツ飲むとき、ヒーヒーいうもんな。(←ニガクてw)

もとい!
昨日あれだけ食べたのに、
今朝量ったら体重の変化なしでした(≧▽≦)ワーイ!!マジ??

 みてみて!☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 12:00| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

