2005年05月10日

だめだこりゃ…。。

またしても0.2kg増えてた…。

生理近いからかな〜。

指輪入らないぐらい指がムクんでたもんな…今朝。。

生理前ってむしょうに食欲がわきません??

私昨日はタイカレーをつくって(←無印の)

ムシャムシャ食べました。。

ルー半分で作りましたが2人前はありました。。

とまりませんでした(泣)

そりゃ増えてるわけだ〜〜〜(*/□\*)エ〜〜ン

そんな私のムチムチドレス試着映像をよかったらご覧くださいw

☆ダイエットランキング参加中☆
posted by のん at 17:15| Comment(1) | TrackBack(2) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかりんもね、マイクロやっているんだけど、他のものも食べているからちっとも痩せなくて・・・
ストレスのせいでもある。。。
今夜は、私も無印のグリーンカレーをむしゃむしゃ食べてマシタ・・・
嗚呼。。。デブになる・・・
生理前って食欲わくよねっ!
Posted by あかりん at 2005年05月26日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

発見!ダイエット
Excerpt: なんと!痩せなかったら全額返ってくるらしい! ダイエットに失敗しているあなた 試してみるべし!
Weblog: なんでも発見隊
Tracked: 2005-05-10 18:56

発見!ダイエット
Excerpt: なんと!痩せなかったら全額返ってくるらしい! ダイエットに失敗しているあなた 試してみるべし!
Weblog: なんでも発見隊
Tracked: 2005-05-10 18:56
×

