2005年04月21日

OH!!また痩せた♪やっぱりガジュツ?!

ワーーーイ!
また0.5kg痩せてたんですよっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1年前の体重にやっとカンバ〜〜〜ック!やったぁ〜♪

痩せた原因は

 @ 昨日は帰りが遅かったから夕食は軽めだった。
 A 生理が終わりかけ。
 B ガジュツの粉末を朝・夕飲んでいる。(ニガー(*_*))

   の3点だと思われます。
  (だって、るんこもまだなんかカタイし、昨夜ビールも一缶飲んだのよ・・・コソコソ・・・)

 この痩せドキを逃してなるものか!!
 寝る前の腹筋も始めたので、続けておなかへこますぞっ!!
 がんばるの〜〜〜〜( ´∀`) 

 UPしてるよ嬉しいナッ☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 10:38| Comment(4) | TrackBack(2) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜!
おめでとうございます〜。
私もやっとガジュツが届きました!
早速飲み始めています。
製造元の社長さんとお話したら、
160グラムくらいを10日ほどで飲んでくださいといわれました。

がんばります!!!
Posted by はなっち♪ at 2005年04月21日 18:07
結婚式までダイエット!!
おぉ〜同士よぉ〜(人´∀`*).☆.。.:*
って思ったので書きこしましたw

おいらは1週間前ぐらいに披露パーティーを
終えました^^ 目標達成がんばって下さいね!

( ・ノ。・) コッソリ・・衣装とリングのサイズが変らない程度にがんばってね^^(おいらはリングのサイズが変っちゃった;焦った;;)
Posted by 新井チャン。 at 2005年04月21日 21:31
ガジュツ届きました〜!
今日から早速飲んでいます。

それから、「ゆらゆらステップトレーナー」
というのも買いました。
運動不足の解消用ですが、
ダイエットとしても期待しています。るん♪
Posted by はなっち♪ at 2005年04月21日 21:41
>はなっちさん
届きましたか〜〜〜!
めっちゃ苦いですよね〜〜w(*゜o゜*)w
でもきっと効果ありますよね!
でも毎日160gって結構量ないですか??

>新井チャン。さん
訪れてくれてありがとうございます!
お〜同士ですか!!
そうですね。衣装はサイズが変わったら
大変。。まだ決めてないので今のうちに
せっせと痩せるぞ!
Posted by のん at 2005年05月09日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ガジュツ」のダイエット効果は??
Excerpt:  今日からゴールデンウィークに突入ですね!今年は祭日が重なって大型連休になります
Weblog: 健康のススメ→ 気になるサプリメント・健康食品ブログ
Tracked: 2005-04-29 14:04

ガジュツ
Excerpt: ガジュツスパスパダイエット食材ランキング第1位 ゴーヤー茶第2位 エゴマ油 第3位 凍り豆腐第4位 サメ油第5位 羊肉(あるあるで話題の、カルニチンが豊富)そして、ゴーヤー茶を超える究極のダイエット商..
Weblog: 屋久島<ガジュツ>
Tracked: 2005-05-08 01:53
×

