2005年04月20日

体重が減りはじめました!

そろそろ生理が終わりかけているからでしょうか。
なんと体重が0.5kgも減っていました^^ワーイ!

たいしたことないじゃんと思うかもですが
私にとって0.5の意味は結構おっきい。

もうすぐこの1年つけてきた脂肪がなくなるときがくるw
(1年前ぐらいから今の体重以下になったことがない・・・。)

昨日は普通に食べて寝たから節食してないの。
だけど減ったってことは確実に・・・だよね??

やっぱガジュツ効果かな〜〜???

参加してます☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私も、生理が終わりかけやのに、
体重が減らないの(ToT)
ってんで、今日は、ちょっと締めます。
風邪引いてるから、プチ断食は出来ないけどね。
でも、その勢いで、頑張るなり〜☆・:.,;*
Posted by すみれ at 2005年04月21日 07:31
コメントありがとうございま〜す(o^-')b ワーイ♪
私も生理が終わりかけの今が勝負だと思ってますw
風邪大丈夫ですか?
ダイエットにムリは禁物ですよ^^
Posted by のん<すみれさん at 2005年04月21日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

