2005年04月19日

経過報告。

今朝は体重が昨日より0.5kg減。
昨日の夜は節食したんだけど思ったより減ってなかった。。
まだ生理中なのとやっぱりるんこがすっきりこないせいかな。。

今日もコロンコロンなるんこたちが
すうつぶでただけ。。

もしかして連日食べている冷奴のせいかも?!
なぜか私は豆で詰まる体質らしい。
(納豆もしかり・・・)

去年あるあるの豆乳ダイエットを
(キウイとヨーグルトとミキサーにかけるやつ)
1ヶ月やって1.5kg太ったことが。。
そのときはるんこが出なくて出なくて。

その後遺症で今にいたるのです・・・(・ε・` )
元にもどりましぇん(*/□\*)うわぁ〜ん

あと私にはヨーグルトも合わないみたい。
食べると便秘になるんですよ・・・。
人によって合う合わないってあるらしいです!
これほんと!

結構あがってきてるよ!☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在300名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

Posted by 松中 at 2005年04月19日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

