2005年04月18日

もしかしてガジュツの効果?!

今朝いつものよにタニタの体脂肪計になりました。
私は朝一で(お水も飲まず)計るようにしています。

今日は昨日るんこが出なかったせいか、体重は0.6kg増・゚・(ノД`)
(週末はほとんど外に出なかったしなぁ〜〜、反省。)

しかしっ!体脂肪に変化が!!!!
なんと2%も落ちている!!
まさか・・・まさか・・・ガジュツのおかげ〜〜〜〜???

もしそうだとしたらすっごい即効性だよね。
だってまだ飲み始めて3日ぐらい。

よ〜〜し、ニガイけどがんばってのむぞっ!(σ ̄ー ̄)σゲッツ

ガジュツでダイエット♪



今日は何位かな?!☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 11:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、すみれです♪

ガシュツってそんなに良いの?
気になるのぅ。
Posted by すみれ at 2005年04月18日 21:57
はじめまして♪
ダイエットしている者です。
ガジュツ、私も購入してるのですが、
あさって届くようです。

のんさんの日記、ひそかに読ませていただいていました。
是非これからもがジュツの効果、お聞かせください!!
Posted by はなっち♪ at 2005年04月18日 23:16
きゃ〜〜訪れてくれてありがとです!
ガジュツ効果、自分でもほんと?!って半信半疑です(゚Д゚≡゚Д゚)?
まだまだ飲み続けます!!
また遊びに来てくださいね〜〜♪
Posted by のん<すみれさん at 2005年04月18日 23:27
わ〜〜い!読んでくれてたの??
うれしい〜〜(涙)
ガジュツまだまだ飲み続けますよ〜^O^
ぜひまた訪れてくださ〜い♪
Posted by のん<はなっちさん at 2005年04月18日 23:29
はじめまして。
私もガジュツのんでます。ヨーグルトやココア、
お湯に混ぜてもやはりむっちゃ飲みにくいですよ
ね・・・。私は長く続けるために薬局で店員さん
に聞いてオブラート又はカプセル(薬局で空のカ
プセル売ってます。100個入りで500円程
度)につめてのんでます。こうすると独特な苦み
&ニオイが気にならないですヨ♪
Posted by ぷり at 2005年04月30日 18:04
>ぷりさん
おとずれてくれてありがとで〜〜す!
そうなんです。。にがいですよね〜。
でもオブラート使うと効果が弱くなるよってアドバイスも・・・。
ぷりさんは効果でてますか?
Posted by のん at 2005年05月06日 00:03
初めまして!今日、薬局でガジュツかいました♪メッチャ苦いですね、俺はダイエット目的じゃなく胃腸が悪くて何か改善する良いものがないかなーーってPCで探してたらガジュツが悪玉菌を短時間で消滅させて血も改善させる!なんて書いてあったんで試してみようと思いました。

ダイエットじゃないと言いましたが悪玉菌が繁殖しているせいか下腹がポッコリしてるんで凹めばばなーと期待してます。

Posted by テツ at 2006年01月19日 18:28
はじめまして!私もガジュツ飲んでいるのですが、あのにおいと苦さがなんとも・・・そこで、ダイエットコーク少しに混ぜて飲んでみたら、結構飲めますよ。でも、糖分あるからダイエットにならない?のかなぁ。でも、便はよく出るので効果は変わらないような・・・
Posted by さくら at 2006年02月11日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

