2005年04月17日

生理が・・・。

来てしまいました。・゚・(ノД`)ヽ
(なぜか今日はるんこがなかった・・・(泣)
生理前はピーピーになるぐらいいっぱい出ていたのに。普通逆なのにな・・・。)

生理が終わると体重が減りやすい周期になるので
がんばるぞっ!

今日もガジュツを朝、夕ごはんの後に飲んだ。

アルファリポ酸は運動しなかったので
飲みませんでした。
アルファは飲んだ後、有酸素運動をしないとなので
タイミングが難しいな〜。

以上今日の報告!

ガジュツでダイエット♪



今日も楽しみ☆ダイエットランキング☆
posted by のん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガジュツ(紫ウコン)
Excerpt: スパスパ最終回でやってくれました最強ダイエット食品ガジュツハンパじゃないですよコレ、”TVモニターは10日でウエスト-7cm”運動など一切しないで これですもんねマジなら確かに最強ですね、多分今頃は..
Weblog: 売れてる人気商品
Tracked: 2005-04-18 17:29

ガジュツ
Excerpt: スパスパ人間学が最終回ということで・・・   そう、ご覧になられた方は、もうご存知ですよね     ┌──────────────────┐      みなさん、TVご覧になりましたか♪     (*..
Weblog: ガジュツ で ダイエット: ガジュツ 紫ウコンでダイエット
Tracked: 2005-04-19 02:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。